緊急のお知らせ|ソフトバンク
2009年1月20日13:35から21:57までの間、徳島県の一部地域でソフトバンク携帯電話が利用しづらい状況になっていた模様。3G/2G両方、なので、単なる基地局故障じゃないよね、と思ったら...なんと原因は「徳島県 県土整備部が行った地質調査により伝送路が切断されたため」。
地下に埋めたケーブルが切断されたかなんかなんだろうけど、これ、ケーブルを埋めてた方が悪いのか、あるのを知らずに切断した方が悪いのか、どっちなんだろう。
2009/01/20
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿