2009/01/09

事業者別契約数(2008年12月末現在)|社団法人 電気通信事業者協会

事業者別契約数(2008年12月末現在)|社団法人 電気通信事業者協会

docomo FOMAが439300増、SBM 3Gが340200増、auが45900増、emobileが108600増。emobileは先月以上に伸びてて、がんばってる感じ。それにしても、auが悲しすぎるくらい伸びてません。新機種発売でdocomoがんばってた、んだろうか。

全体で見ると、docomoが120400増、SBMが135200増、なので結構接近してた模様。ただ、12月で抜けないとなると、やっぱりしばらくは抜けそうにない、んだろうなぁ。ウィルコムも減ってないので頑張り中、かな。少なくとも東京で減ってない以上は大丈夫なんでしょう。

0 件のコメント: