2008/12/31

Google Calendar Java application: GCal | biskero

Google Calendar Java application: GCal | biskero

J2MEベースのGoogle Calendarアプリケーション、らしい。まだまだ作り始めたばっかりではあるけれども、一応動作はしてる模様。Nokia Series60 1st/2ndではどうもうまく動かないらしいけど、3rdくらいなら大丈夫そうな雰囲気。

いわゆるsyncアプリケーション、ではなく、アプリケーション単体でカレンダー閲覧をする類のものなので、その辺の応用はやりにくそう。だけど「とりあえずGoogle Calendar持ち歩けたらいい」っていうのであればこれでも十分役に立ちそうな気はする。

0 件のコメント: