2009/12/18

アジア地域でBlackBerryネットワークサービス障害発生中

Docomoがやってる(んだよね、たぶん)BlackBerry関連の障害情報によると、2009年12月18日のお昼時点で「アジア太平洋地域で契約中のBlackBerry端末にてPINメッセージの送受信が利用できない場合がある」という障害が発生中、らしい。

試しにスマートフォンケアに電話して確認してみたところ、現時点でもこの障害は継続中、とのこと。PIN飛ばない、って、新規にBIS等を契約した時のnetwork registrationなメッセージも来ない、ってことだったりするんだろうか(適当)。

でも...

メンテナンス情報 | ドコモスマートフォンサイト | NTTドコモ

この障害、まだ情報でてないつうか。

追記:日本時間で2009年12月18日20:03に障害回復、したとのこと。よかったよかった。

0 件のコメント: