2009/06/12

TetherBerry For Mac Beta Updated | BlackBerryNews.com

TetherBerry For Mac Beta Updated | BlackBerryNews.com

記事自体はBISな接続でtetheringできるようにするTetherBerryのMac版、のbetaバージョンが更新されました、という話。

でもその前に、Mac版、じゃなくてWindows版、がすでに存在してることを知りませんでした ^^; 実体は「端末側」と「Windows PC側」の両方へアプリケーションをインストールし、BIS的データ回線使ってPCのデータ通信できるようにします、というものらしい。1ライセンスで1端末しかインストールできないけど(これは普通)、PC側は複数インストールしてもよくて、お値段49.95USD。

アプリケーションとしてはちょっと高めだけど、それでデータ通信できまくれるのなら、まぁ1回払うだけと思うと安い、のかなぁ。一応事前お試し可能なので、試してみればよいのだろうけど。

0 件のコメント: