2009/02/05

Verizon Buy One Get One Starts Tomorrow?!! | CrackBerry.com

Verizon Buy One Get One Starts Tomorrow?!! | CrackBerry.com

Verizonが、BlackBerry端末を1台かったら1台ついてきます、なんてことをやるっぽい。期間は2009年2月6日(あした)から、3月31日まで。最初に1台買うと、もう1台(同じかより安い端末)を1台もらえるらしい。2年縛りで、Stormが199.99USDで一番高く、Pearl 8130が19.99USDで一番安いらしい。

こういうの、昔日本でも見たような気がするんだけど、最近あんまり効かないような気がする。「いま2008年冬モデルを買った方には、705i系端末がもれなく1台ついてきます」なんてやれば、すぐに在庫はけそうなんだけど、だめかなぁ。705iがないならLechiffonがついてきます、とか(こら)。

0 件のコメント: