2009/02/16

ThinkPad Laptops to Get Better BlackBerry Integration | CrackBerry.com

ThinkPad Laptops to Get Better BlackBerry Integration | CrackBerry.com

LenovoとRIMの共同プレスリリース、ThinkPad(って名前まだ使っていいんだっけ)とBlackBerry端末の同期できるようにします、らしい。

2009年第2四半期をめどに提供するLenovo Constant Connect(たぶん実態は、専用のカード+そのカードを使ったサービス)を使えば、BlackBerry端末で受信したメール等をLenovoな計算機で取り込めるっぽい。単に取り込むだけならすごくもなんともないのだけど、それを(カードが賢いので)計算機が動いてなくてもできるようにする、っぽい。

そんなことされるよりは、BlackBerry端末「なし」でBIS買えるようになったほうが、ずーっと便利だと思うんだけどなぁ(こら)。

0 件のコメント: