2009/02/22

Lance Armstrong Now Trekking With a Curve 8900!! | CrackBerry.com

Lance Armstrong Now Trekking With a Curve 8900!! | CrackBerry.com

Lance ArmstrongはいまBlackBerry Curve 8900使ってるぜ、という話。

少し前にBoldをぐいと突き出して見せてる写真が出てたと思ったんだけどなぁ ^^; で、この記事書いた人は最初「BoldからStormになった」と思ったようだけど、他の写真とかも見てみたらやっぱりCurve 8900だろう、という結論になったっぽい。

それにしても、この2枚の写真でよくCurve 8900だとわかるなぁ。このblogに貼ってある、Armstrongが写真を撮っている端末は(BlackBerry端末である、というのを前提にしていいなら)Storm、そうじゃなければCurve、というのはまぁ納得してもいいんだけど。

0 件のコメント: