2009/02/19

+J for S60 バージョン・アップの予定について

+J for S60 バージョン・アップの予定について

+J for S60の新バージョン、v1.20.00の予定が公開されている。リリースは2009年5月中旬を予定。

新機能として、5800XM等S60 5thのタッチパネルに対応する模様。これはつまり、+J for S60の動作環境としてS60 3rd FP1以外、S60 5thが含まれるようになる、ということでいいんだよね。もう1つの新機能は、ユーザー辞書管理ツールの搭載。

それよりも+J Encoding Changerの「auだけ(正確には@ezweb.ne.jpって書いてある宛先だけ)」でしか動作しない仕様が見直されて、自分で「エンコーディングを変更する宛先」を指定できるようになる模様。記号も連続入力できるようになるようで、すばらしいです。

5月中旬のリリースより前に、4月頃にベータテスト開始するらしい。募集は別途行うというてるけれども、どういう形で告知するんだろう...

ともあれ、N97買う気でいるひとには朗報なんだろうなぁ:)

0 件のコメント: