2009/02/21

HOT! New BIS 2.6 features released by RIM; expect rollout soon | BlackBerryNews.com

HOT! New BIS 2.6 features released by RIM; expect rollout soon | BlackBerryNews.com

BIS 2.6の新機能一覧、って感じ(ただ、BlackBerry端末側でメールを読むとGmail側に既読ステータスが反映されるのはできてるはずなので、「同期」ってのがどこまでを指してるのかはよくわかんない)。で、この一覧を見て「あれっ」と思ったことが1つ。

ブラックベリーインターネットサービスの機能追加および一時停止のお知らせ メンテナンス情報 | ドコモスマートフォンサイト

つまり、docomoがやったBISの機能追加ってのは、BIS 2.6への入れ替えだったということで、いいのかな。

さらに、このblog側の内容が正しいとするならば、GmailのIMAP統合周りの新機能を試すためには、一度既存のアカウント設定を消して作り直さないとだめっぽい。サービスブックを再度手に入れる、ではだめなんかなぁ(できなかったらだめだけど)。

0 件のコメント: