2009/02/09

au携帯電話 [SH001 (シャープ製)] EZアプリ「Bluetooth®対戦版 UNO 体験版」に関するお知らせ

auからのお知らせ詳細 | auからのお知らせ | au by KDDI

サービスダウンロードアプリとして提供することになっていた「Bluetooth®対戦版 UNO 体験版」、有料版の準備ができてないのでインストールしてません、らしい。

準備ができてないから入れてない、のはいいとして、なぜそれを「いま」言うねん、って気が。準備できてないのはもっと前にわかってたはずで、それをいままで黙っとくことにどれくらいの意味があったんだろう。

でも、さすがに「UNOできるからSH001買うぜ」って人はいないだろうから、実害はないんだろうけど:)

0 件のコメント: