2010/04/26

RIM Introduces the New BlackBerry Bold 9650 Smartphone

BlackBerry - Press Releases

でもって2つめ。Bold 9650登場。筐体はBold 9700風味で、CDMA版、と思っていればいいみたい。

でも電池容量が1400mAhだというているのよね(これはD-X1の容量と同じ)。仮にBold 9000/9700と同じく電池にM-S1を使うならば、容量は1500mAhと書かれるはず。また、型番や筐体自体の大きさを考えても「名前こそBoldになったが、筐体としてはTour 9630の後継機種」と思っているのが正しいような気がする。

Tourの名前は一発だして終わり、なんかなぁ。Boldがあまりにも売れちゃったから、仕方ないのかもしれないけど:)

0 件のコメント: