2010/01/05

Google Offers New Model for Consumers to Buy a Mobile Phone

Google Press Center: Press Release

散々事前に情報が出まくっていた、Nexus One、やっとお披露目。

結局販売方法は「自前で直接売る」みたい。物流どうするんだろう。T-Mobile USとかVerizonやVodafoneあたりでも売るようなので、基本はそっち、なのかもしれないけど。最初に売るのは「米国、英国、シンガポール、香港」の4カ国、というてるので、日本にいる人はこれら4カ国にいる人へお願いしまくりになるってことなんだろうか:)

で、端末は GSM Quadband なのはいいとして UMTS は 900/1700/2100 ってことらしい。まぁT-Mobile USにいい顔しないといけなかったんだろうけど、これじゃ米国仕様まるだしでちっとも嬉しくないぞ ^^; カナダの人涙目かもしれず ^^;

0 件のコメント: