2009/12/15

WIND Mobile Prepares For Launch As Consumers Wait Patiently | CrackBerry.com

WIND Mobile Prepares For Launch As Consumers Wait Patiently | CrackBerry.com

カナダで新しい事業者が商売始めようとしてるらしい。Rogersの2G網をroamingで使いつつ、まずはカルガリーとトロントで1700MHz帯使った3Gサービスを始める、みたい。出てるblogがblogなので、端末の話はとりあえずBlackBerryで、どうもBold 9700を出すっぽい。

で、開始前にテレビCMかなにかを打ってるみたいなんだけど

WIND | Learn About Our Vision to Reshape the Canadian Wireless Industry

「道を歩くのに1回2CAD、あなたはお金払いますか?」「1CADと宣伝しながら結局5.5CAD払わないと食べられないホットドッグ、あなたはお金払いますか?」「自転車止めに自転車をくくりつけたら3年は外せない、あなたはそれでもいいですか?」...もちろんそんなのは馬鹿らしいと思うでしょうけど、今の携帯電話料金ってそうだよね?というのがWINDのメッセージ。

なかなかいい宣伝、かも。ただ、こういう話に対するWINDの答えが出てないみたいなのよね。その辺はお手並み拝見、なのかもしれず。

0 件のコメント: