2009/12/16

Video First Look: SmrtCase for BlackBerry Tour (coming soon for Bold 9700 and Storm2) | 5 Freebies to be Won! | CrackBerry.com

Video First Look: SmrtCase for BlackBerry Tour (coming soon for Bold 9700 and Storm2) | 5 Freebies to be Won! | CrackBerry.com

いわゆる端末のハードケース、の紹介。

端末の背面側にカードを1枚仕込めるようになっている、というのがこのSmrtCaseの特徴。カードの出し入れ、結構さくさくできるみたい。

これは、サイバネ規格なカードを背面にしこんどいて「わーいBlackBerry端末でだって電車にのれるもん」とかやるのにちょうどよさそう。このケースでなくとも、ソフトシリコンのケースの背面にカードを仕込む、って方法もあるのだけど、その場合「カードを取り出すには、いったん端末をケースからはずさないといけない」のよね。なので、ケース内にカードを納めてもすぐに取り出せるというのは結構便利じゃないかという気がする。

ちなみに、この会社のページをみると、現時点でiPhone 3G/3GS用およびBlackBerry Tour 9630用が出ていて、今後BlackBerry Storm2 9520/9550用とBlackBerry Bold 9700用がでるっぽい。

ちょ、ちょっと欲しいかなぁ。

0 件のコメント: