2009/12/31

Download Swype for Android Beta | Android Central

Download Swype for Android Beta | Android Central

タッチパネルをなぞる入力方式、SwypeのAndroid移植版betaがleakされてるっぽい。ただし、動作するのはWVGAが表示できる端末に限るらしく、したがって現状売られている端末だとMotorola Droidだけ。

まあ、Droidで動けばMILESTONEでも動くんだろうけど、でも日本語がなぁ。

でもって、これSwype開発側が「これは流出もので、うちのソフトはそんな格好で出したりはしない」と表明してるみたい。そもそも以前から、Swype自体はOEM供給しかしないというてたので、単に昔からの主張を繰り返しただけに過ぎないんだけど、でもだったらどうしてleakしたのだろう ^^;

0 件のコメント: