2009/02/18

Update for Nokia Messaging | S60 Blogs

Update for Nokia Messaging | S60 Blogs

Nokia Messagingがバージョンアップ。これで version 2.2 Build 9.4.1.34 (sisを入手してインストールするときに出てくるバージョンは 9.04(34))。

なぜか消えたAPN選択機能が復活したのは当然として、E75/E55のサポートが入り、かつE75/E55ならHTMLメールの解釈もできるようになってるらしい。

で、入れ替えてみたけど...結局そういうところを頑張っただけなのかなぁという気がちょっとだけ。とっても使いにくいのは変わらずつうか。

どこぞでNokiaな人が「BlackBerry税払わなくてもうちのサービスでばっちり」みたいな趣旨の発言をしていたのだけど、現状はRIMから逆に「使えないサービスはタダでもいらない」とか言われても仕方ないと思うのよね。ただのpullサービスには全く未来がないこと位、誰の目にも明らかだと思うのに:)

0 件のコメント: