2009/02/12

Palm CEO Ed Colligan Talks Pre with Investors | PreCentral.net

Palm CEO Ed Colligan Talks Pre with Investors | PreCentral.net

PalmのCEOが投資家向けに対して語った内容いろいろ。

まず、PalmOSがのる端末をPalmが出さなくなるらしい。今年Centroが1回でるらしいけど、それが本当に最後の端末になって、あとはすべてwebOS搭載もしくはWindows Mobile搭載の端末のみ、らしい。

Palmのアプリケーションストアは、Appleみたいに「アプリケーションストアからじゃないと端末にインストールできません」のようなことをしないというている。なので、USB経由や他のwebサイトからアプリケーションダウンロードして入れられるらしい。

Palm Preは当初Sprint限定で出るものの、将来は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパなど他の地域でも発売するというている。

特許問題はだいじょーぶっぽいこと言うてるけど、こればっかりは戦ってみないとわからない、よなぁ。

0 件のコメント: