2009/02/10

Gemini ≠ 9300; Gemini is the 8325 | BlackBerryNews.com

Gemini ≠ 9300; Gemini is the 8325 | BlackBerryNews.com

BlackBerry 9300 はGeminiだといわれてたけどそれは誤りで、Geminiは8325のこと、らしい。なんだそりゃ:)

で、8325は3Gなしの端末で、BlackBerry OS 5.0が動く最初の端末になる..かもしれないらしい。でも、5.0出すってのはそれなりのイベントのような気がするので、こんなしょぼめの端末でやるとは思い難いのだけど、どうなんだろう。今までも4.6、4.7は「その時点で一番売りになる」端末へ最初へ搭載してるわけだし。

で...じゃあ以前に「9300 Gemini」として出てた写真はなにやってん?という話になるのだけど、どうもあれは「9300」ということでいいらしい(よって、Geminiではない)。9300としては以前に出てた仕様でいいっぽい。

つまり、はよ9300でろ、ってことでいいわけなのね(結論そこか)。

0 件のコメント: