2009/02/27

Finnish manufacturer angers operators with Skype plans - Mobile Today

Finnish manufacturer angers operators with Skype plans - Mobile Today

NokiaとSkypeの提携話を受けて、Orange UKとO2 UKがN97の扱いをしないかもしれない、らしい。

通信事業者を土管扱いするのはまっぴらごめんだ、っていうその主張はわからなくもないんだけど、だったら土管にならないために自分たちはいままで何の努力をしたというのだろうか ^^; また、携帯電話端末は土管がなければやっぱり「使い物にならない」わけで、土管は土管でやっぱり重要だと思うんだけど、その視点もどっかにいっちゃってるような気がする。

そんなに土管屋になりたくないのなら、日本の通信事業者でもまずは見習えってみたらいいのに:)

0 件のコメント: